+ organic space なぜかvol.2  
07-03-21 魔界ツーリング。

今回はNさんと林道ツーリングに行ってきました。
WRのナラシも含めて爽やか・カットビ系になるはずでした・・・。


西○のセブンに集合でしたが
なんか早くつきそうだったので
寄り道しました。


この道は軽いウォーミングアップには
ちょうど良い感じなところです。

サクサクすすむとすぐ終わっちゃいます。

難所はありませんので爽やかです。

ここが出口です。
実はココをでてすぐにまた入り口が
あるのですが時間がなくなりそうだったので
スルーして集合場所に行きます。

そっちの道は軽いヒルがあるので
路面が悪いと登れなかったりします。


コンビニでNさんと合流。
そしていきなり林道ツーリングのはじまりです。

Nさんのバイクは見るたびに変貌していきます。
今回はタンクが赤になってカッコよくなってます。


アズマヤで休憩です。

いや〜。爽やかですね!!
気持ちいいです!!

WRは素人の自分でもサスがいいのがわかります。
林道で普通に乗っているのがとてもラクです。


まだ爽やかですw
景色のいいところで写真を撮って貰いました♪

一人だと自分の写真は取れませんからね〜。

ちょっと枝道に入って休憩です。

なんか休憩ばかりしてますな〜♪

鉄塔のところから少し行くとヒルがあります。
落ち葉と霜の効果で下まで降りてしまうと
登れませんw

下まで降りたNさんは万事休す。
何度がトライしますがダメです。

しかし、迂回路があり助かりました。
助からなかったのは徒歩で降りてきてしまったオレ・・・。

そしてス○ヒルにきてみました。

しかし今回はならしなのでズルシテ裏から登りますw

で・・・上で休憩していると下から登ってくる猛者が・・・。

最後の坂で失速しているにもかかわらず
再度グリップして登ってきます。

恐るべし・・・ガスガスパンペーラ・・・。

本人的にはどれだけゆっくり登れるか試していたらしい・・・。

そんなわけでパンペーラのヒトが道を案内してくれることになって着いて行くことにしました。

いきなりこんなトコにつれてこられました。

し、新車なんですけど・・・w

し、新車なんですけど・・・w

登ったさきで休憩する二台。

おれのWRはというと・・・・。

ポツーン・・・。

今度は違うルートから登るようです。

WRは足つきがわるく、山での走破性はなれるまではちょっと大変そうです。

登ってみるといい景色です。

バシバシ写真を撮るオレ。



そしてパンペーラのヒトがいいところに連れて行ってくれるというのでついていくことにします。

とてもいいところです。

道は・・・?

エンジンの駆動力で進むと後輪が谷に
落ちてしまうので後輪を押して進みます。

このあたりから、Nさんとの間でパンペーラのヒト
は魔界のヒト認定となりました。

今度はサワ渡りです。

華麗にわたるNさん。

エンストしてこけそうになるオレ・・・。

その後、度重なる根っこ地獄をこえると、
魔界のヒトが言っていたいいところに着きました。
魔界ランドというところです。

タイヤ地獄。

岩地獄。

底なし沼地獄・・・。

知らずに行くとこうなるらしいです。

真ん中はもっと深いらしいです。

そしてヒル地獄。

ココに来るまでに体力を使い果たし2周くらいしかできませんでしたw

来るのがつらければ帰りもつらいです。

行きとは違う道ですがものすごくしんどいです。

いつもはココを登るらしいですがオレにはムリです(泣

もう立ってるのがやっとw

ココは意外と普通です。

岩のステアで前転・・・。
し、新車なんですけど・・・。

今回は全くやるつもりのなかった外装のナラシまで終わってしまいました。
WRに慣れていないせいと久しぶりの山だったのでダメダメでした。
もうちょっとWRを乗りこなせるように秘密練習の予定をくむ必要がありそうです。うふふ。

back

inserted by FC2 system