+ organic space なぜかvol.2  
07-03-10 さっそく慣らしツーリングっす。

早速午後からナラシツーリングに行って来ました!
慣らしなので舗装路+土手ダートのいつものお気楽コースにしときました。
梅も見ごろ?なのかも知れないと思ったので激混みを予想し、
そちらのほうまでは行きませんでした。


乗った感じとりあえずこんな印象。

・KLXのつもりで足をつくとコケそうになる。
 1mちかいシート高は伊達じゃなかったorz
 そのせいか車体がデカク感じる。

・土手の砂利道が舗装路みたいだw
 恐ろしく安定している。スピードあんまり出してないからかな?
 「コケる気がしない」とはこのことかと思った。

・ナラシ中なのでサスを含めていろんなトコが極端に硬すぎ。いろんな意味でw
 ツーリング後半はサスもだいぶやわらかくなりました。
 自分はもちょっとやわらかいほうが好きかな〜。
 これはしばらく様子見。

・思っていた以上にケツは痛くならなかった。
 ほとんどスタンディングだったからかな・・・。
 でも長距離舗装路はムリそう・・・。

・タイヤの空気圧パンパンなのにソコソコグリップする・・・。
 あ!・・・タイヤが新品だからかw
 しかもこのタイヤは舗装路も結構走りやすかった。

・バイクを持つ場所がない・・・。
・デジタルメーターが意外と豪華装備。


エンジンフィールも乗り始めと慣らし後半ではだいぶ違うんですね。
後半はよく廻るようになるのでついうっかり上まで回してしまいそうでした(笑。


往復120Kmくらいの初回慣らし。
これでとりあえずオイル交換してみます。

back

inserted by FC2 system